幸せを呼ぶ? | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

幸せを呼ぶ?

ハート青い卵恐竜たまごハート



以前『ガールズ&パンツァー~ラジオ道~』でご紹介&頂いた青い卵!


始まりは鳥道、、そしてリスナーさんからのメール手紙

私が「鳥さんが好き」「青が好き」ということで、“青い鳥さんの卵”

を紹介して頂いたのよね。


先に5回勝利した方がご褒美をゲット出来る挑戦コーナー

『ラジ乙女のたしなみ』

見事勝利した渕上はフルーツ詰め合わせと、この青い卵をゲットしました!!

わーいヾ(@°▽°@)ノ


アローカナっていう種類の鳥さんらしいですとりハート


渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba


↑噂のアローカナさん 笑。(参考画像元:wikipedia)

 あああああああ、にわとり目玉焼き


ただ殻が青いということさえ除けば、大きさも形も普段私たちが目にする

にわとりさんの卵と変わりません。

スタジオで目玉焼き、残りはおうちに持ち帰ってゆで卵にして頂きましたナイフとフォーク


黄身が普通の卵に比べて色が薄い?黄色い?のが印象的だったな~~

だからあっさりな印象なんだけど、舌触りがすっごくなめらかで

すっごく濃厚なの!!!!



☆ごちそうさまでした☆




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね