大洗駅にて、 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

大洗駅にて、

↑*記念撮影↑*




イベント前日、ラッピング列車お披露目式の打ち合わせで大洗駅に来てました。

この日は残念ながら少し雨が降ってたけど、当日は晴れて良かったね虹


駅の中にはガルパンのポスターがびっしりでビックリ!


そしてそして、電車のラッピングはもちろんバスも可愛くなってました嬉

ここでも一緒に記念撮影~。



内装もガルパン仕様になってるのが、こだわりを感じられて嬉しいねリボン☆星


さて、ここ大洗駅では現在11/30~12/2まで

『ガールズ&パンツァー展in大洗駅』も行われます!

キャラクターのパネルや設定資料・列車お披露目式当日の写真なんかも

飾って頂いていますので、ぜひ覗いてみてくださいねお月様





ちなみに明日は月曜日っ、TOKYO MXでは7話がオンエアです!!




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね