♡ガールズ&パンツァーin大洗♡ | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

♡ガールズ&パンツァーin大洗♡

晴れガールズ&パンツァーin大洗晴れ
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!


全部のイベント終了後にあんこうチーム全員でパシャリとり

今回も、5人お揃いのパンツァージャケットで臨みました。



みんな楽しんでくれたかな?ハート

既に感想コメントやメッセージをくださった皆様もいらっしゃって、、

記事アップ遅くなってごめんなさいためいき


『ガールズ&パンツァーin大洗』1発目のイベントである

ラッピング列車のお披露目式は出演者が私1人だったこともあって

不安でいっぱいでしたが、たくさんの皆様に迎えて頂けて本当に嬉しかった。

ありがとうありがとうありがとう…!



イベント前日に参加させて頂いた記者会見会場の大洗ホテルさんから

頂きました、あんこうさん笑

大事にお部屋に飾ってます♡




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね