「ガールズ&パンツァー」先行上映会! | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

「ガールズ&パンツァー」先行上映会!

遅くなりましたが、
「ガールズ&パンツァー」第一話先行上映会にお越し頂きました皆様ビックリマーク
誠にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


あいにくの雨で本当にゴメン……と謝る理由は、
私、完全な雨女なんですがーん

前日に天気予報見て「あー、やっぱりね」ってなりました。
次にまたこういう機会がある際には、皆様のお力で何とかしてください←


↑*それはそうと、当日はこーんな衣装で登壇させて頂きました↑*


大洗女子学園戦車道「あんこうチーム」オリジナルパンツァージャケット!!

背中にはカワイイ?(笑)あんこうマークが入ってます。



今後も数々のイベントを企画中なので、また是非遊びに来てねとり




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね