出演情報♪[ガルパンラジオ] | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

出演情報♪[ガルパンラジオ]

9月21日(金)16時~17時
文化放送デジタル「超!A&G+」で、
「ガールズ&パンツァー~ラジオ道~」第0回
が配信されますヘッドフォン心

冷泉麻子役の井口裕香ちゃんと一緒に楽しくおしゃべりさせて
頂いておりますので、ぜひ是非お聴き頂けたら嬉しいです!



↑*渋谷のカフェにてガパオライス↑*



…ラジオなのにカメラが回っているというためいき
そんな慣れない環境の中(笑)なんとか頑張ってます。

井口さんとは去年「電波女と青春男」で一緒だったけど、
言うほど絡みはなかったからkonatu
これを機会に仲良くなれると良いな!



↑*全然関係ないけど、8月に池袋でやってたエヴァ展行って来たよ↑*



CAST 女子生徒A:渕上舞(笑)



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね