出演情報♪[G&Pサウンドドラマ] | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

出演情報♪[G&Pサウンドドラマ]

西住みほ役で出演させて頂いてます「ガールズ&パンツァー」

公式HP で配信中のサウンドドラマ、第8話が公開されましたドキドキドキドキ

今回は、沙織の少しおっちょこちょいなお話。


そしてまたHPも色々と更新されたようなので、ぜひ覗いてみてくださいとり
第一話先行上映会の応募申し込みもいよいよ今日までとなりました!

皆様ご予定はいかがですかはてなマーク


↑*髪の毛ママに編んでもらった↑*

実家にいた頃は、よく色んな髪型にしてもらってました。
こういうのも自分で出来たら良いんだけど、、なかなか私には高い
ハードルですわよハードル


↑*アジアンランチ↑*



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね