出演情報♪[「G&P」公式HP更新] | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

出演情報♪[「G&P」公式HP更新]

原宿でクレープなんて、いつ振りかしら笑

先月のニコ生のとき、放送始まる前の腹ごしらえ?として

楽屋でパクパク頂いてましたw

中身はイチゴと生クリームよーいちごWハート


いつもお世話になっているニコニコ本社は原宿にあって、

クレープ屋さん並んでるの見ると食べたくなるよね。



さてさて、
西住みほ役で出演させて頂いています「ガールズ&パンツァー」
公式HP が色々と更新されましたとり
PV第二弾をはじめ、放送開始前にも関わらず(笑)
たくさんのキャラクターや、OP&EDkonatu


そしてなんとっ、
ガルパン初のイベントのお知らせも公開されてます!

ぜひ是非ご覧頂けると嬉しいですいちごいちご


夏のカレーも美味しいよね、なんだか食べてばっかり?w



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね