はぴば☆☆ありがとう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

はぴば☆☆ありがとう


ドキドキたくさんのお祝いのメッセージ、コメントありがとうございましたドキドキ

「はぴば☆」記事をアップする前に、その前の記事におめでとうコメント

付けてくれた方なんかもいらして……

本当に嬉しかった!



そして仲良しの村田知沙からも、お誕生日のプレゼントを頂きました。

わーいパンダよろこぶ



シートパック、ハンドクリームにリップグロス!

ハチミツのコスメセットですハチミツラブラブ


そういえば知沙の誕生日には、(食べる笑)ハチミツのセットを

あげたんだよね。

ハチミツが形を変えて返って来たよww



プレゼントやお手紙送ってくれた方も、わざわざありがとうございました!


キラキラ先日、無事受け取りました~プレゼントキラキラ


そこでお願いなのですが、差出し人のお名前に

ブログでコメント頂く際のニックネーム(ハンドルネーム?)も記載頂けると

どなたか分かって、なお嬉しいかも。

宜しくですパンダよろこぶ



ということで、今年も良い誕生日を過ごすことが出来ました!!

そして来年の誕生日をより良い形、環境で迎えられるように

また頑張りますがんばる




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね