ニコニコ超会議!その2 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

ニコニコ超会議!その2

2日目はツインテールで臨みました苦情は受け付けません爆

以前コメントで、

“髪が長い内にツインテールにもしてみては?”

的な意見を頂いたので実行してみましたwww



そしてそして、またMiKAさんにも会えたードキドキドキドキ

2日目のステージでは、中の人によるライブも行われたので

ゲストにDaisyxDaisyのMiKAさんの他

江口菜子さん・喜多村英梨さん・Liaさんをお迎えした

とても素敵な時間でした。



今回、初めての幕張メッセ薔薇初めての超会議konatu


経験って大事ね!
3月に行ったTAFや、コミケなんかとはまた違った空気感でパーDASH!

反省点もたくさんありますが、

それを活かしてまた近い内に皆様にお会い出来たら良いなと思いますきゃー



会場までお越しくださった皆様、そして生放送をご覧くださった皆様

本当にありがとうございました!!!



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね