王女さまのおやつブリオッシュ。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

王女さまのおやつブリオッシュ。

3日間生放送をやらせて頂いたニコニコ本社、私は今回初だったんだけど……パー
カフェとかもあるんだね(笑)


そのニコニコカフェではその都度コラボ企画があるようで、

今回はボー生コラボということで、

ボーカロイドの世界を再現したスペシャルメニューを出してましたイチゴケーキ上げ上げ
そして私もちゃっかり頂いたwww



鏡音リンの名曲『悪ノ娘』に登場する、王女さまお気に入りのブリオッシュラブ
そして初音ミクとKAITOの名曲『カンタレラ』に登場する「劇薬」を再現した紅茶のセット。

『悪ノ〇〇』シリーズが好きな私としては、今回このブリオッシュを食べるのが個人的な目的の一つでした←


お席にはこんな可愛いぬいぐるみ?クッション??がおいてあったりドキドキ

HPによると、このボーカロイドのキャンペーンは11/22(予定)まで行われてるみたいですキラキラキラキラキラキラ
原宿まで足を運んだ際には是非立ち寄ってみると面白いかも。





Android携帯からの投稿

ペタしてね