8月13日(土)衣装! | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

8月13日(土)衣装!

そしてそして、前回に引き続き、ちょっと過去を振り返り!

TBSアニメフェスタのときに着用した衣装を紹介させてください渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba


キラキラワンピース今回の衣装キラキラサンダルキラキラ


・インナー/LODISPOTTO

・キャミソール/INGNI

・パンツ/JAYRO

・バレッタ/INGNI


※工事中。


靴は……、忘れちゃった。

デニムのショートパンツ、今年の夏はかなりのヘビロテですジーンズ

基本、何にでも合うからねー

ネックレスはまたママから借りているものを使用キラキラキラキラ

もう、くれちゃえば良いのに(笑)


せっかく8月だしイベントだしで、

思いっきり夏ビックリマークって格好してやろうと思ってこの衣装になりました。
このキャミソール、正面はグリーンのお花柄なんだけど、

後ろは全面レースなんだよラブラブ!ラブラブ

セクシーVvなーんてね。


グリーンて、昔はどちらかと言うと嫌いな色でしたドンッ

大人になるにつれて味覚は変わっていくって言うけど、

色彩感覚もそうなんかなー



パンフレットの『電波女と青春男』のページでパチリカメラ


※工事中。


私ねー、どっちかって言うと夜型人間なんですよ……

だから早起きは苦手渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

なので、朝早いお仕事の前夜は結構不安だったりします。

↑寝過ごしたことは一回もないけどねっグッド!


私は基本、目覚ましに携帯電話のアラームを使用してるのですが、

そのメロディーを着信音と同じにするんです携帯

電話の着信音に対して若干の恐怖感を抱いてる私は焦って飛び起きます(爆)

メールの着信音じゃ起きないんだけど。


キラキラお試しあれ渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba キラキラ


※工事中。-146360_170001.gif※工事中。-146360_170001.gif

ペタしてね