『電波メールと青春ラジオ』#4 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

『電波メールと青春ラジオ』#4

前川さん役で出演させて頂いてます『電波女と青春男』のwebラジオ『電波メールと青春ラジオ』 第四回の配信が先日5月19日よりスタートしましたヘッドフォン音譜


第四回は、先日行われた公開録音(電波女と青春男ナイト再)の回だよ。


イベントに遊びに来て頂いた皆様は当時を懐かしんで(笑)グッド!

残念ながら足を運べなかった皆様は

「おお、こんなことをやってたのか」と、それぞれのスタンスで楽しんで頂けたら幸いです!


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


アップ写真は、『ツボ娘』にゲストで出演させて頂いたときのオフショットカメラアップ


このときは初めてのテレビ出演ということで、ものすごーく緊張しました。

ご覧頂きました皆様、どうもありがとうございました宇宙人




<今回の衣装>

・ワンピース☆LODISPOTTO



渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif

ペタしてね