デザートドリンク。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

デザートドリンク。

亀様と遊び終わった後は、最後にお茶してバイバイ(^_^)/~


初めて行くカフェコーヒー

なんと一部のスペースでは、パソコンが設置してあってネットが使用出来るという!

いわゆるオープンスペースのネットカフェ

みたいな感じですパソコンキラキラ



亀様はチーズケーキ、私はそんなにおなかも空いてなかったのでデザートドリンクで。


チョコバナナのフローズンヒヨコ


この上に乗っかってるのはオレオクッキーなんだけど、亀様のチーズケーキにも乗ってた!

この店はオレオクッキーが好きなのか!?




何だかんだで3時間くらいいたかなぁ。

それでも話は尽きないのだから、女子ってやっぱりスゴいなと思うあせるあせるあせる




あ、作って頂いた渕上舞のグルッポ、せっかくなので私も参加させて頂きました(笑)

皆で盛り上げていけると良いねニコニコ


こんな私でも応援してくれてる人がいる、もっともっと頑張らなきゃな。


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif

ペタしてね