ミルキーウェイ。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

ミルキーウェイ。


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


星座をモチーフにしたパフェのお店『ミルキーウェイ』に行って来ましたソフトクリームラブラブ


かわいい星の塔?があったのでパチリ☆

ずっと行ってみたかったんだよね~ラブラブ!

渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


向こう側にチラッと写ってるのは仲良し☆村田知沙

この日は一緒に舞台を見に行って、パフェは食事した後のデザートなのでしたドキドキドキドキドキドキ


左のチョコレートが村田が注文したもので、右のキャラメルが私が注文したもの~

ドーンと迫力満点ですドキドキ

アイスいっぱいで美味しかったよ。




そしてこのとき、実は村田もモンハンをやっていることが発覚えっ


彼女はどうやら彩鳥・クルペッコに手間取っている様子!

任せろ村田っ、今度は一緒に狩りに行って来ます(笑)ゲームDASH!




渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif

ペタしてね