『ほんとにあった!霊媒先生』 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

『ほんとにあった!霊媒先生』

若宮ひな子役で出演させて頂きます『ほんとにあった!霊媒先生』が、ついに今夜間もなく、日本テレビ系にて25時29分~放送開始です!!テレビ


こちら、霊媒先生の他にも、『島耕作シリーズ』、『元気!!江古田ちゃん』など、『ユルアニ?』 という番組内で、いくつかの作品が一挙に放送されるみたいです。

皆さん、是非ぜひご覧くださいニコニコ


<プレスコ>という声を収録した後で絵が付けられる形の収録方法だったので、私自身もまだキャラクター達がどんな姿をしているのか、どんな風に動くのかなど、原作の範囲でしか分かっていませんw

楽しみじゃーラブラブ


渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!


今年も桜がキレイに咲きましたね。


慣れた通りも、何だかとても幻想的桜桜桜

天気も良かったので、今日は自転車でお出かけしました♪



渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif