information! | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

information!

事後報告となってしまいましたが、
 
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
 
第3話に浦上役で少しだけ出演させて頂いてました渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-ファイル03510001.gif
 
禁書目録は私のアニメデビュー作なので、二期でもお世話になることが出来て大変嬉しく思います。
 
今回は日本語喋ってないけど(笑)今後また出てきて欲しいなー渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-D_neko_unazuku0003.gif
 
 
 
それにしても当時は、挨拶のタイミングとか、何処に座ったら良いのかとか何もかも分からず、周りの皆さんに物凄く助けられたのを覚えています;
 
今でもまだまだ色んなことを覚えていってる最中だけど、あの頃の私よりは少しは成長してるのかな渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-EntryImage00620001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-redribbon1.gif