おひつごはん 四六時中で遅い昼食 

ああ~綺麗な食品サンプル^^w

と言う事で、

 

遅めしシリーズ 第2弾^^w  

 

1時半超えると、

個人店はだいたいラストオーダーなので

閉まってしまいます。

まあ、やってて2時半ですね。

たまに3時もありますが、稀です。

それ以降は、チェーン店やフランチャイズ

ファミレスって手もありますね。

 

で、行ったのが、イオンモール内

イートインとかフードエリアにある

おひつごはん 四六時中

ずっと、やってるから助かります。

 

食品サンプル^^

 

冷麺も有るんだ!

蕎麦かい!!そばビビン麺

 

これは、何や!

海苔とアラレですね。

 

出汁はセルフですね。

自分で取りに行くのが面倒ですが。

ドリンクバーのついでですね。

お茶漬け用です。

 

タブレット方式だ!

最近これはこれでめんどいんだよね。

会話したい派なので、

 

アボカドが入ってる奴って、

まぐろアボカドとサーモンアボカド

ですね。

カリウム狙いですね。

 

まぐろアボカド行きます。

遅めのご飯って、

なんか、色々考えちゃうよね。

 

考えてる事が、

当たってるか微妙ですけど、

何か考えちゃう。

 

まぐろアボカドですね。

ちょっとトロ目ですね。

赤身の濃い奴の方が合うんですが。

 

なぜ、おひつご飯か、

ひつまぶし形式で、

食べられるからだそうです。

 

あっ、これはこれで有り!

美味しいですね。

そこまで油、感じないので、

 

テーブルにお醤油がない。

迷惑YouTuberのせいだな!

最近、調味料置いて無い所が多いね。

本当に迷惑!!

性バカ説っているね。学習しない^^;;

 

お醤油が、ちと足りないんだけど

まあ、そのまま行きますが

 

実は帰りに聞いたら、

タレ、醤油は、

言ってくれたら追加可能だって、

最初に言ってよ!

 

トロロ付けました。

夏なのでトロロ。

 

ジブリ系ですね。

 

最後は、

ダシ茶漬けに出来ます。

 

満足しますよ。 

 

PS:

四六時中って書こうとすると、

四六事件とか四・一六事件とか

訳そうとするんですよね。PCが。

46事件は、台湾ですね。

416事件は、日本ですね。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

【公式】四六時中 おひつごはん・天ぷら和食処