み焼き鉄板dining響の

フシチューハンバーグ 

ハンバ~グ気分だったので。

お好み焼き鉄板dining響へ、

選択肢はいっぱいあるんですが。

肉々しい粗挽きと言えば、ここ

 

その他にも、ソースで選べば、

リフランドとかあるんだけど、

レ・フレールが昼に戻ってきたら。

勢力図が変わるんですが^^w

洋食部門やら和風部門やら^^w

そうそう、煮込みの部門もあるね。

 

ハンバーグって好み有るよね。

 

お好み焼き鉄板dining響の地図

京穂 蘭州牛肉ラーメンの隣に入口があります。

京穂 蘭州牛肉ラーメンどうしたんやろ?

暫く休業だそうな。

 

久し振りですね。

響さん

メニューも少々変わりました。

ビーフシチューハンバーグ?

冷やし担々麺?

増えてますね。

 

タンがなくなったんだ?

ごめん、書いて気が付いたので

強調しておきました。

 

ダイニングさくら

変わりましたね。

さくらグループなんでしょうか。

 

相変わらずの雑居感

探検気分ですね。

 

担々麺も気になるが、

ハンバーグな日

 

ビーフシチューハンバーグ行きます。

 

150円のランチサラダ

安っ!!

 

ビーフシチューハンバーグ

1680円税込

 

この汁が旨い!!

汁って、、、

 

ビーフシチューでした^^w

奥深い味は、牛スジかな?

 

一瞬これがよぎって

帰りに聞いてみたら、

 

肉は使ってるけど、

ビーフシチューだそうな。

 

いや、もしこの汁なら。

次は絶対牛すじ丼だと思ったんです。

 

ご飯と味噌汁付き

 

サラダ別料金ですね。

 

飯テロ映像

 

今日ハンバーグでしょ。

 

今日ハンバーグでしょ。

 

きょう、はんばー

 

中はこんな感じ。

ちょいレアです。

 

美味しかったよやっぱり。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

ハンバーグ!いい肉の日のお好み焼き鉄板dining響

 

大森のお好み焼き鉄板dining響がランチ営業やってました。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

お好み焼き 鉄板dining 響 - 大森/お好み焼き/ネット予約可 食べログ