蘇州屋台と          

金曜日の武蔵小山 

 

先週金曜日の武蔵小山です。

ランチは11:00から開いてる所限定!

11:30から開店する所は多いんだけどね。

 

タイ料理のピーマイも11:30ですし、

pasta屋とすかーなも11:15でした。

洋食のちいさなフライパンも11:30

とんかつ屋もイタリアンも11:30が多いね。

 

先金曜日は、PALM内でランチでした。

しかも時間指定。

 

早くから開いてる店って、

チェーン店が多いですね。

 

まあ、11:40くらいには、

武蔵小山を出たかったので、

そうなったんですが。

 

浜田屋って何時からだっけ?

11:30か~

 

あっ開いてた。

ここ、いつも行ったら開いてるんだけど^^w

11:00からですね。

以前に入った事はあります。

出るのが早い印象^^w

 

蘇州屋台のマップ

東京都品川区小山 横パルム内

元高田道場の有った方向。

 

お店の方は中国の人ですね。

なので、町中華だけどガチも入ってます。

 

値段はリーズナブル

この時点で、もうお客さんは居た。

スゴっ!

 

冷やし中華もあるから、

ガチではないんだけど^^w

 

週替わり C

豚レバともやしニンニクの芽炒め

800円税別(880円)

 

豚レバともやしニンニクの芽炒め

長いわ!

 

あっ!

味ですね。

濃厚なレバーとシャキシャキ野菜

ちょっとピリ辛仕立てで、

アクセントと歯ごたえの

ニンニクの芽って感じかな。

 

麻婆豆腐付

この麻婆も美味い。

辛い、ちょっと辛いの組み合わせなので

汗が出る出る^^w

 

スープは、

このCセットにはちょっと淡いかな。

まあ、全部につくセットだからね。

 

帰りの道すがら、

ホント日本って、マスコットにあふれてるね。

ピーポー君、警視庁

パルくん・パムちゃん、PALM

 

あれ?大井町に出店のベルガモット

移転だったんですか!

プルーツパーラー ベルガモット

武蔵小山から大井町に移転

 

もう違う店が入ってるみたい。

 

天ぷら まきの 武蔵小山店

マンゴー天^^w

すごっ!^^w

 

追伸:大森情報

大森のロイヤルホスト

シンガポール料理だそうな!!

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

蘇州屋台 - 武蔵小山/中華料理 - 食べログ