大森 MILPA の            

ダイニングバー&たこやきBNO

       ( ビーノ ) で ランチ 

ダイニングバー BNO(ビーノ)は、

大森のアーケード メルパの

びっくり寿司の隣。

COCOHITUJIの下です。

 

COCOHITUJI また昼やらないかな?

ジンギスカン不足です。

 

BNOね、

最初たこ焼き屋かと思ってました。

ランチやり始めたのも知ってますが、

 

ワンコインランチがかえって

私の足を遠のかせました^^

食い意地はった人って、

そう言う所あるのよ。

 

ダイニングバー&たこやきBNOの地図

駅近です。

 

オーセンティックバーの様な

重厚な扉ぽい^^w

 

印刷?

エンボスはあるけどね。

 

ワンコインランチの写真がない^^w

パスタらしいですね。

 

まあ、何をたのんでも

1000円以下みたいです。

 

こちらは夜のメニュー

食べ物充実した飲み屋さんみたいです。

 

イタリアンとたこ焼き

アヒージョなんかもあるみたいね。

 

入った時私一人でしたが、

後に2組ぐらい入って来たかな。

 

お客さんが少なく且つ忙しくなければ。

昼タコ焼きも出来るみたいね。

 

そこは、仲良くなって聞いてくれ^^w

 

そうそう、+100円でサラダ

              +200円で飲み物

 

サラダ +100円

 

ハモン・セラーノ(生ハム)付

いや、サービスサラダ 凄っ!!

 

ビックリです。

こんなに生ハムが^^w

 

そうそう、他のお客さんが、

サービスランチとサラダ頼んでたので、

600円でこれ付きって凄くない?

 

お仕事用コンセントもあるね。

 

ぺぺボナーラ  800円 税込

ペペロンチーノとカルボナーラの

いい所取りだって^^w

 

これとサラダ足しても1000円以下

 

ベーコン、卵、黒胡椒、チーズ、

ニンニク、唐辛子

って感じか!

 

美味しいね。

喧嘩してないね。

 

ぺぺボナーラ

世間で話題には

なってたみたいですね。

(ペペたま)

 

私が、うといだけか^^w

 

なんじゃこりゃー

生ハム 1時間食べ放題 550円

塩辛いから限界有るって^^w

 

こう見ると、たこ焼き美味そうやろ!!

 

飲み物たのんだよ!

+200円

 

これでもすべて合わせて 1100円税込

 

ワンコインランチもいいが、その際

ぜひサラダ⁺100円だけでも頼んだ方がいいよ。

 

いやー面白い所でした。

またこよう!

 

そう言えば、もう鬼百合が咲いていた

 

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

Diningbar BNO(ビーノ)Instagram

 

ダイニングバー&たこやき BNO (ビーノ)- 大森 食べログ