大森海岸の江戸前寿司春の 

にぎり (竹) 1.5人前ランチ 

ちょっと前の寿司春です。

 

大森で寿司と言うと、

関根さんに行ってたので、ほぼ週1、

時間有ったからね。

なかなか、他の場所にはいきませんでした。

その前は、いさわさんだっけ。5~6回

ここの前は、天晴さんですね。

 

平和島の方の真砂鮨って所にも行きました。

 

結構あるんですね。

 

江戸前 寿司春の地図

桜新道に面していて、

この地図で言うと下の方です。

コインズの位置と寿司春の位置が違いますよね。

 

にぎりの竹の1.5人前かな。

メニューから見るに、

たぶん、まぐろ赤身が美味しいんでしょうね。

 

ナイスネイチャ^^w

 

いいですね。

 

あら汁

 

すし1.5人前行きます。

竹なので、普通ですね。

1500円税込

 

ん?

こう言うシステム?

ちょっと戸惑い。

 

他の寿司屋さんで1.5でも同じものが、

出たことが無いので。

 

よほど、マグロの赤身に

自信が有るんですね。

 

タイと海老

 

海老で鯛を釣るって奴か?

 

っ結構テンポよく次のが出て来た、

シャリは多めで、

鮨ネタも大きめ、

 

卵とタコ

 

今度は、「た」縛りか?

 

サーモンとマグロ

 

なんか、デジャブ。

マグロ赤身、多っ!!

3貫目

 

平目?とタコ

 

デジャブ?

タコ2貫目

 

カンピョウ巻き

 

干瓢巻きの旨さって、

大人になんないと

分からないって奴ですよね。

 

たまに食いたくなる。

 

マグロ3貫には、意表を突かれた。

タコ2貫も。

 

ただ、マグロの赤身の質がいいです。

 

みなさん、何を頼んでたかと言うと、

一番多いのは海鮮丼

にぎりの竹

次に鉄火丼って感じでした。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

寿司春 - 大森海岸/寿司 | 食べログ