蕎麦きり よたの板せいろ 

ショッピングモールに入ってる

そば屋に行ったんだけど。

 

たしか、表参道付近の南青山で見た事のある店。

たしか、246号を表参道交差点から

今は無いけど、エーベックスビルの有った方向に

ちょっと行った所です。

 

蕎麦茶だ!

 

板せいろ1.5かな?

 

えらく、お腹が空いてた時でした^^w

 

このつゆの差は、あんま解らなかった^^w

甘口と辛口っぽいけどね。

私あんま付けないので

 

蕎麦の香りも

固さもいい

 

又なんか有ったら使おう^^w

 

 

追伸:今日の夕方の気象は異常だったね。

雷ってあんな激しいんですね。

ベランダにも出られなかったよ。

怖すぎです、連続して光るから、

つなぎ目が見えないくらいなってましたね。

 

たぶん、映画でこんなシーンが有ったら。

リアリティーがないと言われそうな雷。

映画越えですね。怖いのでふて寝して、

今起きました。

 

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

蕎麦きり みよた 公式