森のCOIN'S CAFE

ヴィーガンラン 

 

大森にVeganは無い?

いえ、あります!!

 

ココです。

 

と言う事で

 

店自体は知ってたけど、

開いてるのは知らなかった。

たぶんコロナの時は、

昼開いて無かったかと思います、

 

それとも、

私が通った時は閉まってたのかな?

 

最近、結構開いてるのを見かけますので、

入って見ました、

 

まず、気に成ったのは、

ビーガンランチの文字

そして、メニュー

 

調べてみると、

どうやら台湾由来の店らしい。

 

COIN'S CAFEの地図

寿司春の横です。

 

メニューは、

ここに載ってるのは、

全部ヴィーガンだそうです。

大豆ミート?と聞いたらそうだとの事。

 

特売500円税込

今日のランチですね。

梅干菜?

梅干菜茄子炒め

お店の方も、これ勧められて

大丈夫?営業とか思ったものの、

自信が有ったのでしょう。

 

さすがに、追加で珈琲たのんださ。

 

中の席は、

メイン4人掛けのテーブル1個と

 

フロアの椅子4つで、

簡易テーブル2って感じ

実質6人ぐらいじゃないかな?

 

結構狭いです。

 

茶盤やお茶セットが有ったので、

お茶は無いのか聞いたら、

社長の趣味だとの事。

 

梅干菜茄子炒め

凄く体にいいとか、、

その前に、美味しいですって!!

 

コレ、初ですが。

梅干菜って、高菜の乾燥させた奴?

凄くいい味。

この山菜みたいなのがそう。

 

たしかに美味しい。

 

珈琲も、もちろん落としたて、

2種類あります。

深焙煎(苦み)と浅焙煎(酸味)

 

次は何、食おうかな?

 

☆☆ リンク ☆★  

 

COIN’S CAFE 公式

 

コインズ ティーカフェ - 大森海岸/カフェ 食べログ