南大井のレストラン西堀 

      の香草チキンソテー 

お肉屋さんのレストランニシボリ

随分歴史のあるレストランですが、

 

私が初めて行ったのは、コロナ禍

テイクアウトのみと言われたので、断念

この時はレストランを再開してました。

 

なので、はじめての店になります。

 

創業1966年の肉料理&洋食店。

直系の肉屋より仕入れた厳選素材を

使用しているそうです。

 

RESTAURANT Nishiboriの地図

海の方に歩いていくと

鈴ヶ森刑場跡があります

 

なんか、重みのある看板

 

軽っ!!^^w

可愛いじゃないか^^w

 

提供までに20分超 目安になるからいいね。

がっついて30分か!

超?!? 超か~

じゃあ30分超ですね。

 

ハンバーグ トマトソースとか、

チキンソテーのトマトとか懐かしいけど。

チキンソテーの香草がいいですね。

 

三角ナプキンがなつい

 

茶!

フロアの方が、

無くなりそうだったら来ます。

エモっ^^w

 

香草チキンソテー

1200円税込

 

最近は、油嫌って、

ロースト系は油落とすんですが、

昔懐かし、がっつり系ソテー

 

チー油だけでご飯行けます。

 

本当に美味しいですね。

チキンソテーって、コレって味

 

上から見るね。

 

あれ?香草は?と思うじゃん。

私も思ったのね。

チキン下にキチンと有りました。

セロリでした。

 

美味しかったー

 

又行きます。

全メニュー行っとかないとな。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

レストラン西堀 | RESTAURANT Nishibori 公式

 

レストラン西堀 (NISHIBORI) - 大森海岸/ステーキ - 食べログ