大森海岸の
俥やさんの

唐揚げ定食 

大森海岸の俥やさんと言うお店。

 

大森海岸の駅の向かいにあります。

 

俥やさんは、猫好きさんの店

暖簾にも猫と足跡が。

 

店主も猫を飼ってます。

お店には来てないようですが。

 

俥やさんの地図

 

各980円税込

茶碗蒸し付き

 

ここの茶わん蒸しは美味しい。

 

今日は、唐揚げでも大丈夫な日だ。^^w

なにが!^^;;;;

 

唐揚げ定食 980円税込

 

なるほど!

これまで3回目だけど。

これ頼む人が多いの分かりますね。

 

たぶん、から揚げを食べに来る人も多い

 

私がたのんだ唐揚げ。

店を出るまでに品切れ。

 

各組必ず1以上唐揚げ頼んでましたので、

折半できる量もありますね。

 

味も美味しい。

私には、いささか多い量か。

 

美味しい茶わん蒸し

銀杏は入ってません。

 

中華春雨 酢和え

 

味噌汁

 

大変満足しました。

 

たぶん、みんなこの満足感を求めて

 

から揚げを頼むんですね。

 

あっヤンキー

誰がマスクしたんや^^w

普通にヤンキーにしか見えん。

 

「砂場の男の子」

 

ヤンキーだったんだ!

 

反対側は「水辺の女の子」だそうな。

どんな、ヤンチャな像でしょうね。

ミポリンか!

サヨナライツカか!

 

と思ったが!

「水辺の女の子」

 

だそうです!

 

ちなみに、ひらがなで「みぽりん」と検索したら。

怖いのが出ます。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森海岸の俥やさんと言う居酒屋のランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

俥や (クルマヤ) - 大森海岸/居酒屋 食べログ