たいやき 神田達磨 銀座店

 と 新橋 ETC.  

あっ新幹線。

 

と言う事で、

 

たいやき 神田達磨 銀座店ですね。

 

この辺りには、神田達磨 新橋店が烏森の方に

 

有ったと思いますが、もう廃業されて。

 

同じ新橋に銀座店が、、、

 

あれここ何が有ったんだっけ?

 

ああ~~~~~!!

なんか怪しい店が無かった?

APPLE INNだっけ?

アダルトショップ、

おとなの〇具、伏字、意味ねぇー

 

それ! 隣と上ですね。

 

本当だ!すっかりないね。

 

これも時代なのかな~!!

 

失礼、ちょっと時代を感じたもんで、

 

鯛焼きね。

 

たいやき神田達磨と言えば、

 

羽根つきたいやき

 

最近、暑いので、、

 

ソフトクリームに行きそう。

 

やき!

 

やっぱ、羽根付き たい焼きにします。

 

もちろん、つぶあん

 

銀座名物?初めて聞いた^^w

 

たい焼きの化石ですね。

 

発掘しないと餡子までいかないね。

 

ひたすら、吉村作治。

 

完璧な鯛焼きの化石

 

保存したいくらいです。

 

この先のゴーゴーカレーになってる所も、

 

ずいぶん前ですが、

 

立ち食いそばのポンヌッフだった所だよね。

 

腕相撲ですか?

ガッテンですか?

 

ツーリストインフォメーションだそうな。

 

AIっぽい案内するみたいね。

 

旅行者用か~

 

ガッテン!

 

地下鉄 都営浅草線新橋駅

切符売り場の手前にあります。

汐留に行く角です。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

たいやき 神田達磨 銀座店 食べログ