しな水手前 の まぐまに 

特別ランチを食べに行く。  

しながわ水族館の手前に、

お食事処 まぐまと言う定食屋さんがあります。

今日は、そっちの方に行ってみます。

 

お食事処 まぐまの地図

 

手前には、中華食堂 環球

しながわ水族館店があります。

 

まぐまにもどります。

 

今日は、真鯛の兜煮

カマ煮

煮魚メインで見てしまう^^w

 

ここの一番は特大エビフライみたいだから

最初はそこに行きます。

 

冷たいお手拭きとお茶

 

特1ランチ

特大エビフライとまぐろ納豆定食

1800円税込み

 

このエビフライ先っぽ迄海老居ました。

それにしてもデカくプリプリの海老。

 

しかも揚げ方が上手い。

衣が立ってる感じ。

サクサクですね。

 

タルタルも有るよ!!

この辺りが大衆食堂^^w

 

これだけ食べ応えのある海老なので、

許す!!私は誰だ^^w

 

まぐろ納豆

醤油の入れ方が難しい。

ちょっと失敗するとイッパイは行っちゃいます。

ここは、山かけの方がいいかも。

でもそれは、私の感想。

醤油ヘタクソなので。

 

お醤油

あの酸化防止ボトルなのにね^^w

1滴で調整できる奴、ボトボトってなる^^w

 

を、、、

追加150円で納豆付けられるみたい。

ここは昼に納豆食べたくなったら来られますね。

「らちゃんた」とココは、納豆食べたい時。

いつでも納豆食堂に指定^^w

 

ちょっと塩っからい漬物。

 

味噌汁

 

全体的に、美味しいですね。

ここは、品川水族館に行くお客さんの来る食堂。

 

お子様ランチも有るよ。

私が頼んでもと言うと、、、

大人で食べてる人は、みたがぎりいませんねとあっさり。

お子様のを食べてるのはと言ったので、

たぶん子供いないと注文できないっぽい。

 

あれ量多くして、おとな様ランチにしてくれ!!

 

又行きます。

 

ちなみに、どこかにありました。おとな様ランチ

えらい高かった様な。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

まぐま - 大森海岸/居酒屋 食べログ

 

【HIS】旅行プログラム