今日のランチは、 

きつね耳セット? 

   ~ ゆう月 ~     

 

大森に、ゆう月は2軒あります。

 

西友の近くの駅前店(大森駅前)と

 

大森海岸駅に近い、無印ゆう月

 

あえて、何も書いてない、ゆう月

 

後、目黒にもあるようですが、

 

こちらのゆう月、いつも混んでて、

 

私は、まだ2回目です。

 

まだ記事に成って無かったと思いますので、

 

ゆう月大森海岸の地図

 

 

 

きつね耳セット?

 

何となくそんな風に見える。

 

きつね耳を付けて、そばを食う。

 

それも悪くない。

 

入るか!

 

店内は、ばんえい競馬でいっぱいです。

 

ばんえい競馬って、北海道でやってる。

 

荷物を引く競馬。

 

実物は見た事無いけど、

 

荒川弘さんの銀の匙で出てきて、知ってる程度。

 

いや、馬自体の足がデカいのは、

 

サラブレッドと比べても2倍近い蹄鉄で分かりました。

 

そんな蹄鉄も飾ってあります。

 

ここは、デカ盛りソバで有名なんだそうな。

 

そういえば、駅前店では、

 

微妙な食品サンプルが飾ってたような。

 

いや、ランチのきつね丼セットでしょ。

 

きつね耳もきつね丼も食べた事無いし、

 

どっちがでてもOKです。

 

やっぱ、きつね丼でしたか!!

 

本日のランチ 

きつね丼セット850円税込

 

薬味は、わさびとネギですね。

漬物は、壷漬け

 

きつね丼!

 

やっぱ油揚げの丼でしたか!!

 

きつね耳のカチューシャじゃなくって良かった。

 

キンキンに冷えてやがるぜ!!

 

蕎麦が歯に滲みる^^w

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

ゆう月 - 大森海岸/そば - 食べログ 

 

☆☆ 関連記事&リンク ☆★ 

 

 

 

そば処 ゆう月 駅前店 (ゆうづき) - 大森/そば | 食べログ

 

ばんえい十勝 公式