るまやラーメン   

に行ってました。 

この懐かしい雰囲気。

 

都内では足立区で入った事あります。

 

舎人公園の近くだったかな?

 

昔一世を風靡したラーメンチェーン店。

 

なんか、ミソラーメンが食いたくって。

 

埼玉で見かけたので、行ってみました。

 

何年前だろう、、、

 

足立のくるまやに行ったのは、

 

記事が無いって事は、スマホ前ですね。

 

ミ、、ミ、冷やし味噌

なんか違う、

ひっひっ、冷やし味噌か^^w

 

それだけ、魅力的だったのさ!

 

冷やし中華始まりましたね。

 

私はまだ、冷やし中華始まってません。

 

調味料、凄く衛生に気を使ってそう

カバー付きって見た事無いや。

 

背徳の味噌バターラーメン

 

最高の背徳感!!

 

バター(Butter)

 

何かを意識しての、バターですか?

 

いえ、TBSでもBTSでもありません。

 

普通、過去の食べ物って、

 

がっかりする事が多いんだけど、、

 

これ現役ですね。

 

思い出で美味いと言うよりは、

 

普通に美味しい^^w

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

株式会社 くるまやラーメン(公式)