ちょっと銀座から有楽町 

 

一昨日からちょっと疲れが出て、

 

缶詰の週末だったんですが、

 

先週の写真が残ってましたので、

 

どうぞ。

 

いや~~月末が休み前って、

 

なんか、やる気がなくなるね。

 

三越から松屋の地下ですね。

 

お醤油屋があるから松屋ですね。

 

梅雨のショーウインドウって感じ

 

銀座の地下インフラか見える所があります。

 

 

ホコ天の銀座通り

 

結構、ブランド店や宝石店に行列が、

 

銀座の高級店は景気が良さげですね。

 

繁華街以外は、そんな景気が良くないけどね。

 

何に並んでるんでしょうね。

 

私は可愛く、銀座 伊東屋で文房具。

 

ちょっと、いい奴だったり。

 

変わった文房具売ってて、

 

たまに行くと面白い。

 

有楽町交通会館地下ですね。

 

アンテナショップがあります。

 

足湯^^w

 

いやソックス脱ぐの抵抗がありますよね。

 

有楽町ピアノ

 

最近、また増えてきましたね。

 

ストリートピアノ

 

アップライトが多いけど

 

ここは、グランドピアノですね。

 

ここ、美瑛のアンテナショップ跡

 

この奥が、

 

博多うどん・よかよかが有った場所です。