虎ノ門 の 肉ビストロ  

TONOでステーキランチ 

この正面は、虎ノ門ヒルズのビジネスタワー。

京都冷麺のアジョシさんの斜向かいに

肉ビストロTONO様はあります。

 

しばらく来てなかったら、

アジョシ凄く並んでますね。

この日は、時間も2時近かったので、

TONOさんは、混んでなかったけど。

外の椅子を見て分かる様に、

本来混んでます。

 

肉ビストロ TONOの地図

 

この一角凄いんよね。

 

まずは、ガン爺ってカレー屋さん。

昔、来た時、凄く並んでた。

京都冷麺屋のアジョシ

そして、ステーキ屋のTONO

くじらと海鮮の鯨の胃袋

 

一応行っただけでこんな感じ、

どこも美味しいかったですよ。

まだ天ぷら屋やイタリアンやそば屋とか

入った事無いけど。

たぶん、この一角なら美味しいと思います。

 

入って思ったのが、

安い!!!

ビックリするぐらい安いね。

 

値段のグラデーションが、

大きい奴ほど得をする感じですね。

私は真ん中。

カレーまでは無理。

 

窓が広く明るい店内

 

オリジナルスパイスに

クミンとか入ってるので、

ちょいカレー風が混じってる^^w

入れると、クミンがちょい効きます。

主は、ローストガーリックなのかな? 

 

塩もヒマラヤ塩かな?

 

来ました。

220g

思いっきりでかいね。

食べ応えありました!!

 

サーロインランチM 220gセットです。

 

ご飯の写真発見。

美味しかったんだね。

 

ステーキ珍しいので、

何枚も写真撮ってた^^w

 

こんなカットも^^

 

美味しかったー

 

流石です虎ノ門。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

肉 BISTRO TONO (@niku_bistro_tono) Instagram

 

肉BISTRO TONO - 虎ノ門/ビストロ/ネット予約可 食べログ