大森山王の家系らーめん 

武松家の武松スペシャル 

ここは何かつけ麺屋のあと出来ましたよね。

ゴル麵か!

 

武松家って川崎に本店のあるラーメン屋さん。

らーめん屋、最近いろいろ行って無くって、

横浜家系は、川崎にも適用?

 

まあでも、アレ系です。

 

調味料

豆板醤・ニンニク・ゴマ

酢・胡椒

 

武松スペシャル 900円税込

 

ご飯付きます。

 

・・・

 

ご飯付けます?

 

海苔がいっぱいあると

たのんじまう、ご飯。

汁吸った海苔との

コラボレーションが、

 

まあ、無料に限りですが、、、

貧乏性だねぇ~私。

 

炭水化物過多ですが・・・

 

麺は、中太麺ですね。

味は、豚骨の濃い味ですね。

私は、普通・普通・普通で頼みました。

 

ラーメンファンには、丁度良いかも。

塩分の設定は若い人向けかな、、、

 

味薄で行けばよかった。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

武松家 大森店 公式 X

 

武松家 大森店 - 大森/ラーメン 食べログ

 

武松家 川崎本店 公式 X