大森駅前の祭ずし 

  大森店のランチ  

こちらも初ですね。

祭ずし、川崎に本店のある店みたいですね。

出来た時から知ってますが、

結構前からあったけど、行ってなかったですね。

たぶん店構えかな^^w

 

もともと、すし屋と言えば、

すし処関根さんなもんで、

後は、冨士家さんとか天晴さんとか、

数回行きました。

 

後は、いさわ鮨さん閉店しましたが。

いさわ鮨は移転前の京急近く、

今のMAXCAMP辺りに有ったかな、

この頃、結構行きました。

うどんが付くんですよね。

鷲神社横に移転してから、

別の店と思ってたまま閉店

 

松乃鮨は、お高いのでまだ行った事無いです。

 

 

祭ずし大森店の地図

 

オレンジなに^^w

 

茶そばですね。

なぜか、いさわ鮨思い出します。

 

美味しいです。

お替りしたいです。

 

1.5人前ですね。

海老が2種類は、贅沢ですね。

赤貝の貝ひもかな?

鯵、トビコ、カツオ、

玉子、イカ、エンガワ(カレイ)、

マグロ(赤身)、巻物2種かな。

 

 

甘エビ美味しい。

ボイルした奴も

ちょっといい海老ですね。

 

貝ヒモ美味しいですね。

アジはまだ早いはずなんですが、

十分美味しいです。

 

寿司屋さんって、

個人の趣味があるよね。

同じ値段なら、

より趣味の合う方に行くし、

多少遠くても、行きますよね。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

祭ずし 大森店 - カウンターで絶品寿司

 

祭ずし 大森店 (@matsuri_oomori) Instagram

 

祭ずし 大森店 食べログ