想像してください焼肉ですよ! 

  とみひさ の 和牛チャーハン   

 

大森海岸の想像焼肉とみひさ 

 

ここは、焼肉と行きたい所だけど

ぐっと我慢して、(なぜ我慢^^w)

あと一つ残る、焼肉以外のランチメニュー

行ってみます。

 

もちろん焼肉は美味しいです。

値段も、それなにりしますが、

 

想像してください、

焼肉ですよ!の看板

 

最初は、

エア焼肉だと思った時期まありました。

 

行きましょう。

 

想像焼肉とみひさのMAP

 

しんたまって何だろう?

新玉ねぎじゃないよね。

和牛チャーハンでしょ!

 

いや、もちろん焼肉は美味しいですよ!!

 

ど~ん!

和牛チャーハン定食

 

サラダ

 

ナムルとオイキムチ

 

スープ

 

この和牛チャーハン

油が甘いです^^w

焼肉の終わりに締めに出てくる

チャーハンって感じでしょうか。

いい肉の油の味が、たまりません。

 

それと、周りの焼肉をの香り。

 

はっ、、、

これが、本当の意味での

想像焼肉って奴か!!! 

 

めっちゃ旨そう、、、周り!!

 

よだれが、、、、

 

チャーハン食うです!!!

 

何となく焼肉食ってる気がする^^w

 

それぞ、想像焼肉の境地!!

 

さとりました!!ありがとう

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

想像焼肉とみひさのカレー

 

想像焼肉とみひさの想像焼肉

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

焼肉とみひさ 大森海岸 食べログ

 

焼肉とみひさ 本店 - 鶯谷/焼肉/ネット予約可 食べログ

 

焼き肉とみひさ - 国産黒毛和牛 焼肉店