鳩山さんちの薔薇   

 

鳩ってこんな色でしたっけ?

 

と言う事で、

 

先週行った、鳩山会館の薔薇です。

 

鳩山会館の薔薇は、もう終盤。

 

燃えるような赤薔薇!!

 

黄色い薔薇は無いですか?

 

そそ、黄色い小さい薔薇ね。

 

ここは、音羽の鳩山会館です。

 

政治家と言うものは、

 

何時、炎上するか分かりませんなあ。

 

もっと頭を使ってほしい物です。

 

前にも一度来た事はあるけど、

 

記事にはならなかった。

 

なんかで、炎上??です。又っすか!

 

いいかげんに記事にさせて下さい^^w

 

音羽の鳩山会館はここ

近くに、椿山荘とか、

 

たけしさんが殴りこんだ講談社さんがある。

 

風光明媚な所です。

 

入口の手前に狸が。(本当) 

 

たぬきって、政治家?の略称でしたっけ・・・

 

これ顔ハメできる奴?

 

お客さん(政治家)に顔ハメさせて

 

記念写真でも撮るんかな?

 

 

このぐらいのユーモア政治にもほしかった。

 

あ?まだ現役でしたっけ?

 

お庭から見た鳩山会館

 

大炎上する前に早く記事にします。

 

たった、1週間でなぜ炎上するかな?

 

薔薇は美しい。

 

そしてお庭も美しい。

 

芍薬(シャクヤク)でしたっけ?

 

薔薇行きます。

 

 

結構、薔薇のアーチが多い。

 

 

私の好きな薔薇が無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい!鳩山さんち。

 

手前は鳩。

 

真ん中に鹿。

 

薔薇、綺麗でしたね。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

鳩山会館 公式ページ