大森のVENT MARCHE 

(ヴェント マルシェ)で 

      パスタランチ       

 

そういえば、ここ

イタリアンレストラン有ったんですね。

ってぐらいの、隠れ家レストラン。

 

気が付いたのは、最近の事です^^w

本当に隠れてた!

 

場所はグリーンベルト通り、

結構通ってます^^w

 

まあ、らーめん結。の前で、

曲がってる事は多いけど

 

いざ!

Dining kitchen VENT MARCHE 大森店 

(ヴェントマルシェ)本名長いな^^

近くまで来たら分かります

と言うより、夜、来たら分かるかも^^w

 

意識してから、気が付くように^^w

 

ヴェントマルシェの地図

千隆やメッタ行く時、通ってるね。

 

近くに来たら情報が多い^^w

 

ペット同伴^^w

テラスがあるからか!

 

中に入っても情報が多いです。

なんか激辛の店なのか?

ちょっとRPG風^^w

 

マジか!

オス猫は左利きが多く

メス猫は右利きが多い。

 

あれ?何食べに来たんだっけ?

 

パスタパスタ!!

 

ちなみに、動物の雑学は、まだ数枚ありました。

 

サラダ!

 

ドリンク:ジャスミンティー

 

茄子とモッツアレラのボロネーズ

 

食べてるうちに溶けてきて

良い感じにまとまります

 

なんか、色々選べるみたいね。

生麺とかプラスで選択できます。

 

私は、乾麺も生麺もそれぞれ好きなので、

どっちでもいいや!

 

しいて言えば、幅広麺は生の方が好き

 

美味しいよ!

 

又行きます。

とりあえず、クリームとオイルとトマトは

全部行っとかないと。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

大森イタリアン VentMarche  Instagram

 

Dining kitchen VENT MARCHE 大森店 (ヴェントマルシェ)食べログ