変わりゆく新宿、 

新宿のやんばるが 

         移転してて 

 

新宿は、結構仕事で来てて、

最近はあまりありませんが、

 

ちょっと前は、西新宿中心で、

その前は、ここ3丁目当り。

PEPEは有ったけど、

その奥の歌舞伎町タワーは、

建築中だった。

 

歌舞伎町タワーの奥は、ハイジア

タワーが出来る前は、温浴施設があったよね。

 

駐車場代が高く付くので、

飯は、百人町や西新宿辺りが多かったかな?

 

などと思い出していたら、

ふと、パパイヤイリチーが食いたくなった。

変ですか???

 

Studio ALTAの裏辺りにあった。

沖縄そば・やんばる

行ったら、空き地で工事中でした。

 

洋食屋のアカシアに行くか、、

と思ったけど、

ロールキャベツ、、、

 

いや、パパイヤイリチー探す。

アカシアの思いっきり斜向かいで、

元在った場所の同じ並びに、

 

沖縄料理やんばるって、

こんな大きい文字を見逃してた^^w

 

いや元の店が小さかったもんで^^w

 

沖縄料理やんばる新宿総本店のマップ

 

パパイヤイリチーあった。

単品か―

ライスつけます。

 

パパイヤイリチーセット完成。

 

ライスはジューシーなんですね。

スープ付きなんですね。

 

きんぴらごぼうですか!!

いやいや、これパパイヤです。

食感がたまんないんですよね。

 

厨房は、ほぼ海外の方。

でも味は、完璧に沖縄料理でした。

ちゃんと強火であおってましたよ。

 

美味しかったです、ありがとう!

 

映画の時間まで、

そそ、ボブマーリーの映画

見にいった時の時間つぶしね。

猫何回も見る^^w

 

もうじき無くなる、Studio ALTA

やんばる真裏だしね。

 

ちょっとタワー見に行きます。

 

海外の人にも人気。

歌舞伎町一番街の看板

ゲーム「龍が如く」の影響か?

 

昔はこんな所、写真に撮れなかったよね。^^w

いまは外人に成りすませば平気^^w

 

リアル脱出ゲームの所

 

歌舞伎町タワーの1階部分

 

近くで見ると高っ~

 

人が少なくなってきたら行ってみよ^^w

なるかな~^^w

 

イベントの時、使ってますよねココ。

ゴ、ゴジラ。

 

一眼レフで撮って見よう。

 

ぼっち・ざ・ろっく!Re:

見に行きたい。

 

承認欲求モンスター

いいねくれ! いいねくれ!!

VSゴジラ

 

時間だ!行ってきます。

人がゴミのようだ!

 

からの

 

 

 

こんな感じですか!!

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

新宿でパパイヤイリチー定食を食べる場所、沖縄そば・やんばる

 

これが好き、沖縄料理のパパイヤイリチーとソーキそば

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

沖縄料理やんばる公式

 

沖縄料理やんばる 新宿総本店 食べログ

 

沖縄そば やんばる 新宿本店 食べログ(移転前)