大森の町中華の名店、 

千成飯店のチャーハン 

昔からある千成飯店さんに

実は、初めて入りました。

 

いや有るのは知ってましたとも^^W

最近、提供に時間がかかるとか、

 

張り紙がありまして。

かえって気になりました。

 

千成飯店の場所は、

ジャーマン通りの付け根の所です。

横には食品サンプル^^W

王道の町中華

 

千成飯店の場所

 

昭和ですね。

 

良いですね、

外に置いてるのが、

提供が遅くなると書いたメッセージ。

 

でもね、

陸上選手が、毎日レースしてて、

年取って遅くなった―と言ってもね。

一般人より早い訳よ。

まさにそれで、

昔より遅くなってるだけでした。

遅く感じてるのは、

本人と常連さんだけだと思います。

 


しかも、それでもメニューは減らしてなさそう。

 

スープ

 

来ました、チャーハン

 

チャーハン 800円税込

 

ほどほどパラパラ

しっとりチャーハン。

味付けも、いい塩梅ですね。

 

美味しかったので、

混んでなかったらまた行きます。

 

この日も混んでたんですよ。

待ちは無かったものの、

暫くして待ってました。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

千成飯店 (センナリハンテン) - 大森/中華料理 食べログ