大森の横浜家系ラーメン 

孝太郎 の MAXラーメン 

ここ結構ブタの匂いが、

外まで香ってるので、

美味そうですが、行かなかったんですが。

日頃混んでたので、行ってみました。

 

横浜家系ラーメン孝太郎って、

相模原のラーメン屋さんだって。

 

横浜家系ラーメン孝太郎 大森店の地図

 

店の前にあるメニュー

 

基本は醤油と塩みたいですね。

いや??

 

味噌もつけ麺も、、、

 

担々麺まで、、、

孝二郎??? 次男出て来た^^w

まあ、いろいろあるようですね。

 

調味料は、酢・胡麻・ブラックペッパー

 

ニンニク・豆板醬・生姜

 

そして、たまねぎ

 

たまねぎ入れ放題?

 

いや、こいつがすごく活躍^^w

 

MAXラーメン 醤油 普通 1100円税込

好みは、普通・普通・痛風って感じ。

オール普通。

 

俺今maxっす。って奴です。

 

その後ユーチューバーになりそうですが^^;;;

 

ウズラの卵が、かわいい。

MAXは、チャーシューが3枚

卵とウズラの卵

ホウレン草

海苔が6枚ですか!!

 

マックスですね。

 

なにが!!

 

これは??

太麺? 中太麺ですよね。

細麺じゃないのは分かる^^w

 

さあ、お食べ^^

 

店の外の豚骨臭ほど、

中で食べてると、臭くない。

旨味は強いです。

最初なので、全部普通だったんですが。

私は味薄でいいんじゃない事は思いました。

 

私の好みは置いといて、

美味しいと思います。

 

 

あとがき:孝太郎で検索すると、

まず小泉孝太郎さんが出ます。

出世^^www

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

株式会社エン(株式会社 ひと味)

 

孝太郎 大森店 - 大森/ラーメン 食べログ