大森の「帽子とめがね」は

グルメバーガー屋さんです 

帽子とめがね 

~溶岩グリルハンバーガーとカリフォルニア料理のお店~

 

帽子とめがね屋さんではありません^^w

ずっとアパレルかと思ってたwww

迷わず行けよ、行けば分かるさ!!

行くぞ~~!!( ゚Д゚)って事で、

無駄にアントニオかましたまま、

行ってきます。

 

よく行ってる、

すし処関根さんのあるビルの地下で、

行きそびれた、

元CHANgES Burgerがあった場所です。

 

帽子とめがねの場所はココ

バーガー屋の後にバーガー屋なんですね。

 

迷宮の入り口

まさにダンジョン飯ですね。

 

いきなり階段りて、

迷路になるんです。

まあ^^帽子とメガネは直進ですが。

 

美しいですね。

くそオシャレですね^^w (失言)

 

中はもっとオシャレです^^w

 

メニュー大体 1400円~1600円って所

 

まあ、BLTAサンドイッチ 1000円

BLTA???

 

Aって、なんやろ?

ベーコン、レタス、トマト、A??、えっ?

A

アボカドか~

 

階段で地下に降りたら、この光景!!

ダンジョンマジックですよ。

 

私は、地獄谷とか地形は知ってても、

地下の閉塞感からこの開放感は、

かなりビックリしましたよ!!!

 

飲み物付きです。

出来るまでに飲み物が出ます。

私は珈琲でした。

 

中は、こんな感じ。

さっき、言った通りでしょ^^w

 

そうそう、帽子とメガネ

なんで、なんでしょうね。

 

フロアの方は、帽子かぶってた。

眼鏡は付けてません。

謎のまま、、、

 

ああっ~~!!

キッチンに帽子と眼鏡の方が。

なる~~ぅ!!

 

帽子2とめがね^^w

 

京浜東北線も見えます。

この日雨が降ってたのに、

こんなに開放感。

 

チーズバーガー 1600円

アボカド200円トッピング。

 

裏から見るとアボカド

 

バーガー袋も付いてますので、

そのまま行けます。

分解しても美味しいけど。

 

美味しいですね。

 

まあ、値段も違いますが、

一般的なハンバーガー屋とは、

別の食べ物ですね。

 

ポテトも結構あるね。

たまに食べたくなるんよ。

まあ、そう言う世代かも。

 

どう言う世代だよ!!

 

串に付いた眼鏡のチャームが可愛い。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

帽子とめがね ~溶岩グリルハンバーガーとカリフォルニア料理のお店~ Instagram

 

帽子とめがね (BOUSI TO MEGANE) - 大森/ハンバーガー 食べログ