王洲アイルでアー 

 と テラスでビリヤニ  

天王洲の着ぐるみ屋さん

Atelier Palette (アトリエパレット)

 

ダルマ着る?^^w

 

普通のも有るんだ^^;

普通って、、、!

 

鉛筆とか、、、

 

ミニチュア?

 

面白いですね。

なんだここ^^w

Atelier Palette (アトリエパレット)

 

ここは、いろんなアートのオブジェが

有ったりします。

これ風で動きます。

 

この壁画、以前はエドモンド本田。

歌舞伎相撲取りの絵。

こんな壁画が書き換わるって凄いですね。

 

水上コテージ型イベントスペース

T-LOTUS M

 

色んなサイズがありますね。

 

寺田倉庫 B&C HALL前のウッドデッキ

 

ここなんでしょう?

 

TYハーバー

ゴールデンウイーク中は、

ちょっと高めかな?

コースになってた。

 

T.Y.HARBOR

 

この壁画も凄いね。

この絵を見たから来たってのもある。

気になってね。

 

天王洲ふれあい橋

 

キャナルガーデン

なんかバーベキューやってますね。

 

 

ああ~っ!!

ここ良いですね。

海を見ながらカレーか^^w

Spice lounge (スパイス ラウンジ)

どっから入るんやろ?

 

一旦、駅の方に向かいピザ屋の方から

入れました。

 

天王洲ファーストタワー1階

ここの中でちょっと調べてみたんですが。

カレー屋さん多いですね。

もうSpice lounge入ってるけど^^w

 

知っててもう入った事が有るのが、

たちばなビル跡地の横

元にっしんって食堂が有った所の

Mahalayaさん

 

私にとって、

スパイスラウンジで2軒目のカレー屋さんです。

 

他に、カナピナ 天王洲アイル店

サベラ ティッカ ビリヤニがあります。

 

もう入ってるけど。

ビリヤニが食べたかったので。

ここでビリヤニを注文。

 

サラダ

 

ビリヤニ

 

ライタとカレーが付いてきます。

追いカレー^^w

 

マトンビリヤニ 1600円税込

西葛西より200円高めだったけど、

肉の量が多かったので、

こんな感じだと思いました。

 

アンダ(卵)が入ってる。

この下に角切りのゴートが居ました。

 

まあ、ビリヤニもっと安い所も有るけど。

どこも、食べてみると納得できちゃうんですよね。

場所とか、内容とか、、

 

かなり肉多め。

 

このサイズのゴートがゴロゴロ

このパターンあんまないね。

 

マサラチャイ

 

テラスは、この風景が美味しいですね。

 

スパイスラウンジの地図

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

SPICE LOUNGE(スパイスラウンジ)公式

 

spice lounge - 天王洲アイル/インドカレー - 食べログ