そう言えば、                         

浜松町の貿易センタービルって 

         無くなったんですよね。 

昔から思ってるんですがwww

これ誰に向かって言ってるんやろう?

港区浜松町^^w

まさか、港区民に節税するなと^^w

 

と言う事で、

 

今回は、

 

建物が無くなって、

モノレールはどこに行ったんだろう?

です^^w

 

 

駅の手前から、入って行く通路あり。

 

やはりビル自体は解体されてます。

 

残った部分がモノレールらしい。

 

モノレール浜松町駅は、

この建物の所。

 

あれ?建物を建てない気かな?

広場方式。

この図分かり辛い。

 

元在った貿易センタービルは、

あの大きさで建て替えるのか?

ちょっとわからないけど。

 

天王洲に行くのに使います。

 

それ以外だと、

JR浜松町駅から大井町まで行って、

りんかい線ですね。

 

ここから上ります。

 

モノレールのホームのフロア

 

有りました。

 

こんな感じですね。

モノレールに乗ってる所。

 

横はJRの線路

浜松町駅出て間もないかな?

 

田町辺り

奥にロケット型のNECビルが見える。

 

芝浦4丁目辺り

 

五色橋手前

飛行機が低い

 

天王洲アイル駅

 

こう言うのもあります。

プラレール

 

天王洲アイル駅から出ます。

コンコース

 

首都高1号羽田線

 

で、天王洲アイルを出ました。