昨日の渋谷と表参 

昨日、連休の最後で、

 

ちょい曇り、

 

お茶のポイントが無くなりそうだったので、

 

取り合えず、遊茶に行かねばと言うのと、

 

ただ、それだけでは、お尻が重い^^w

 

そうだ!

 

根津美術館で燕子花図はまだやってるし。

 

松涛美術館でガレ展は、まだやってるはず。

 

と言う事で、ガレ展に^^w

 

松濤編は、また後で、

 

と言う事で、

 

表参道です。

 

ゴールデンウイークとか、

 

混んでる時は、コツがあって、

 

メジャーな所、原宿方面、

 

原宿駅辺り、明治通り辺りがピーク

 

オモカドとハラカドがあるからね

 

表参道ヒルズ辺りから空きます。

 

なので、もちろん歩けるけど、

 

銀座線などに乗り表参道駅に行く。

 

ちょい混みだけど、あっちほどでは無いです。

 

あとちょい

 

遊茶は表参道ヒルズの真ん前です。

 

ヴィトンの前にでっかい月が。

 

遊茶到着。

 

今年の大陸の東山碧螺春と

台湾の合歓山高山茶 冬茶

 

円安で、かなりお高い印象。

 

 

表参道交差点の

OMOTESANDO CROSSING PARKで

BOSSが何かやってました。

大谷さんですか。

 

でっかい、ボール。

 

 

記念写真パネル^^w

顔出しパネルの豪華版ですね^^;

えっ?

何の目的?

 

青山スパイラルは、面白いアートの店が

 

いっぱい出てました。

 

上の有料の所は、行きませんでしたが。

 

結構、勉強になった^^w

いろいろ作家さんが居て、話を聞くと、

かなり面白いですね。

 

ここ漢方のNIHONDO本店

いや、品川駅の所にありましたが、

再開発で無くなって、

どこに行ったのかと思いましたが、

ここに来たみたいですね。

 

ここで会員になると、

下の薬膳とか100円引きだそうです。

 

薬膳の店ですね。

 

薬膳鍋^^いいですね。

まあ、一人となると、

粥とか麺になりがちですが、、、

 

怒号が響き、、、

デモ隊が、、、

もっと平和に行きましょう。

 

なんか、新宿でも見ましたが、

こちらは、規模が大きかったかな?

 

宮益坂の上のくまちゃん温泉!

 

ぼっち・ざ・ろっく!コラボ??

バイトルかな?

渋谷スクランブルスクエアにて、

 

 

帰りです。

こっち側は、全然空いてます。