本格点心と台湾料理 

ダパイダン105で 

   炸鶏排飯 ランチ   

ああ~台灣料理食べたい。

 

ちょっと暖かくなってくると、

 

いえ、なんどきも、

 

たまに食べたくなる、台湾飯

 

回りが休みだと特に、、、台湾気分

 

焼小籠包か?焼売か?

どっちがいいかな?

 

ここ凄くって、

麺も飯もって事も出来ます。

あと、点心と麺と飯とかもできます。

 

そんなに食えるか!!^^w

まあ、いっぱい食う人はね^^

 

本格点心と台湾料理 ダパイダン105の地図

 

なんか、飛び石連休の合間とかもいいよね。

この、休日感

 

忙しい時とかにも、

この休日感貴重ですけど、

 

ここ、搾菜食い放題!

いや、美味しいんです。

ザーサイ。。

 

結構、食べちゃいます。

 

唐揚げの味が、台湾風味

スパイスが違うのかな?

 

炸鶏排飯いいかも!

 

やっぱ八角が肝ですよね。

台湾飯

 

焼売セットには、

焼売4種類入ってます。

 

八角に香りがいいよね。

ちゃんとカリカリです。

 

レモンかけちゃったけどいい?

いやいや、一人で食べてるし^^w

レモン問題って奴ね^^w

 

美味しかったです。

 

あとは、陳麻婆飯ですね。

よだれ鶏も食べたいですね。

 

そそ、、、ゴールデンウイークのフードフェス

台湾フェスも有りましたね。

スカイツリータウンです。

 

 

あとはお台場肉フェス

 

 

駒沢の餃子フェス

 

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

本格点心と台湾料理のダパイダン105 で再びランチ

 

本格点心と台湾料理のダパイダン105 大森東口店でランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

本格点心と台湾料理のダパイダン105|da pai dang 105 HP

 

da pai dang 105 / ダパイダン[公式] (@dapaidang105.official) Instagram

 

ダパイダン105 大森東口店 (da pai dang 105)Instagram

 

ダパイダン105 大森東口店 (da pai dang 105)食べログ

 

【HIS】旅行プログラム