大森の酒と肴 粋酔 

  の 日替わり定食  

ゴールデンウイークですね。

と言う事で、

 

出来てまだ半年たってないお店

「のりとこめ」があった場所に、

「酒と肴 粋酔」が出来ていて、

 

店長に聞いたら、業態変化らしい。

同じ所ですか?って聞いたら同じって。

 のり と こめ 」正当継承らしい。

 

実は「のりとこめ」

一度弁当買った事があります。

イートインスペースも有ったけど。

時間の関係で、そのまま出ましたが。

弁当は食べました。

 

酒と肴 粋酔 の 地図

 

と言う事で、

酒と肴 粋酔 でランチ。

 

ランチメニューです。

 

日替わりランチです。

週替わりかな?

実は、唐揚げ定食多いかも。

 

お茶。

 

日替わりランチです。

 

菜彩鶏唐揚げ、

この唐揚げも美味いし、

米もうまい。

 

ひじき、煮物、お新香

 

お揚げたっぷり味噌汁

 

この米、美味しいです。

私が大森でおかわりする所って、

4カ所ぐらいですか?

まあ、たなか と たくみやはマスト。

あとは、是空とほうせいどう

 

あと、

ココかな。^^

伊彌彦米。

伊は?

 

米うまっ、米美味っ、、、

おかわり!

 

炭水化物がぁ~~~!

 

米旨っ!!

 

美味しかったのでまた来ます。

 

と言うか、すでに行きました^^w

 

この時期ですね。

 

行った時期は。

 

八重桜の頃ですね。

今よりちょっと前の話でした。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

酒と肴 粋酔〜suisui X

 

酒と肴 粋酔 - 大森/居酒屋/ネット予約可 食べログ

 

【閉店】のりとこめ - 大森/弁当 食べログ