大森の新しいお店 

 仙台牛たん 青葉 

   アトレ大森店    

新しい店 それはロマン。 

 

なに言ってんだコイツ。

 

と言う事で、

 

新しい店です。

 

JR大森駅の駅ビル、アトレ大森に

 

2店舗は炒りました・

 

うなぎ屋と牛たん屋。

 

今回は牛たん屋で行きましょう。

 

実は、大森プリモ時代しか

 

この場所で食べた事ない。

 

それ以来ですね。

 

さて、青葉ですが。

 

2024年4月9日にオープンしたようです。

 

私もポスターで見ただけなので^^

 

それに、そう言う時って混むでしょ

 

行かないっしょ^^w

 

 

仙台牛たん 青葉の地図

場所はココね。

JR大森駅の駅ビルね。

 

この辺り、タン屋?仙台牛たんの店

有りましたっけ?

たしか、無いような。

 

「ねぎし」さえない。

 

ので、丁度良かったよね。

 

この食品サンプル懐かしー

 

まだこの値段ですのでお早めに。

 

よし決った。

 

レディースセットしか勝たん。

 

まずは、注文できるか、、、

野郎でも、注文できるようです。

 

もちろん、牛タンを特上にします。

+220円税込

 

レディースセットは、2068円税込

合計 2288円税込 

 

先ずは、サラダが来ます。

 

結構大きめです。

 

牛たん特上(塩焼き)と

豚肩ロース(甘辛みそ焼き)

白菜浅漬け、高菜辛し和え

 

この厚切り牛たん。

仙台の店みたいに、

ちゃんと影包丁とか筋切とかして。

柔らかいし、簡単に噛み切れる

仕込みがしてあります。

 

以前、仙台牛たんの店で食べた、

味噌牛たんが好きだったので、

本当は、味噌からロースではなく、

味噌牛たんが良かったけど、

 

これでも十分満足できる内容です。

 

レディースセットは、これだ!!

ご飯は麦飯です。

これにサラダ付きです。

 

順番逆になったけど、

 

つづきね。

テールスープ

肉団子が入ってます。

 

ミニ牛たんシチュー

 

真ん中は、とろろです。

 

そして、ずんだ餅

マジもん。

 

これで、満足しない訳がない。

さすがレディースセット。

バリバリです。

夜露死苦!!

 

苦ぅ~~~!(爆死)

 

又行こう。

 

そして、隣の新店舗かわ祥

ちょっと高めですかね。

私にとっては、、、

鰻としてはそんな感じですが。

 

野田岩にまだ行ってないし^^w

 

10店舗もあるんだ。

 

後2店舗ぐらい行っとくか^^

いつかね。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

仙台 牛たん 青葉 アトレ大森店 ロイヤル商事㈱

 

アトレ大森 - 仙台牛たん 青葉

 

仙台牛たん 青葉 アトレ大森店 食べログ