大森 の    

麺や ぱんだ 

の 担々麵    

ここも行った事無かった店で、

痛い名前の店だなーと、

ちょっと行く気が無かったんですよ^^w

 

ビジュアル系ラーメン屋か?とかね、

メニューにパンダの顔を模した的な。

そんなイメージを持ってしまって。

まだ、オープンして1年経ってないけど

行ってなかったんです。

 

でもなんか、前を通ると

いい匂いがするんです^^w

 

中をのぞくと開いた席の方が少ない。

もうじき1年のお店って、

 

もし、ヴィジュアル系なら、

ガラガラなはずですから、

混んでる=旨い になるんです。

 

ちょっと調べてみます。

大森にラーメン店「麺や ぱんだ」 

店主の娘が命名、妻が看板のパンダを作画

池上駅近くにあったラーメン店「麺家 彩華」

でラーメン作りのノウハウを教わり、

独立出店にこぎ着けた。

(品川経済新聞より抜粋)

 

※ 痛い店名とか言ってごめんなさい。

ビジュアル系ラーメン屋呼ばわりしてごめんなさい。

痛いな~~。

 

あ~~~池上彩華

私でも、知ってますよ。

しかも行った事が有る。

 

池上通りと二国のぶつかる手前100m。

右側(本門寺のお寺がある側)

私が行った頃は、まだ並んでなかったけど、

しばらくしたら、長蛇の列が出来ていた。

なのでもう行けなくなった店だ^^;

あの店もう閉店してるんですね。

 

あ^^お店の方が^^;;

 

なんか、担々麺がダブってるので。

美味しい気がする^^w

 

ここは、ヴィジュアル系では無いです。

この佇まいと、お客さんの種類。

通っぽいお客さんが多い。

 

黙って黙々と食べている。

 

店員さんが、きびきび仕事をしてる。

 

ここは美味いぞきっと!!

 

味玉と横の太いメンマうまそう。

 

調味料は、、、

普通ですが、

 

あっ、Instagram

 

の、横の味玉うまそう。

 

やっぱ味玉好きなんだね。

 

そうそう、カルディコーヒーファーム台湾フェアに

[KALDI]うずらの卵で作った魯肉飯にのってるアレ

ってのが美味しいですよ。

もう6個買った。

 

ちょっとメニューが多すぎて、、

 

ザンギ―は夜のみか。

 

最初の計画通り、

担々麺にワンタントッピング。

900円

+ワンタン4個200円

計 1100円税込

 

やはり美味しいですね。

具材はメンマも卵もチャーシューも

トッピング雲吞もおいしいです。

まあスープが旨いからかな。

 

めんは細目なんですね。

たぶんそれほど辛くないからですね。

すすっても、むせない。

 

美味しいですよ。

 

麺やぱんだの地図です。

 

つけめんも食べてみたいですね。

又行きます。混んでなければ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

menyapanda - 麺やぱんだ Instagram

 

menyapanda - 麺や ぱんだ X

 

麺や ぱんだ - 大森/ラーメン 食べログ