ニング&カフェ

ho」のカツカ 

    桜新道 の 八重    

大森のダイニング&カフェバーShoです。

揚げ物は避けたいお年頃^^w

ここ昼は、ほぼ揚げ物なのよ。

と言う印象なのですが、

 

お客さんの半分がたのむカツカレー

食べてみたくて来ました。

 

よく出るメニュー

1位が、カツカレー

2位が、ミックスフライ

3位が、味噌カツ丼

 

全部揚げ物じゃねーか!

 

まあ、隣も「いせ」さん天婦羅ですし。

 

ハマるループ、やべーじゃん。

 

SHOの地図です。

左の通りが桜新道です。

 

麦茶セルフ。

 

目玉おやじの爪楊枝セルフ。

 

カツカレー

 

カツを切る時、

ザクッザクッっと

いい音が聞こえた。

コレだけで、満点でしょ。

 

美味しかったですよ。

 

カツは、歯ごたえのある位

しっかり揚げていて、

カレーに漬かって部分も、

最後までサクサク

 

カレールーは、

旨味のあるタイプ、甘口かな?

ちょっとサラサラめですね。

煮込みはどうやろ?

ポットでじっくり温めてるので、

馴染んでますね。

 

福神漬けある。

なんか、最近食べてなかったなー。

 

最後に珈琲☕セルフ

 

こんな人におすすめ。

 

ゆっくりランチしたい人、

(カウンターだけでなく奥にも席があります)

複数人一緒のランチ、

(混んでる所は分けられます)

大谷翔平の試合、見ながらランチ^^w

 

SHOでした。

 

では、桜新道の八重桜ですね。

八重桜の並木道が

結構続いてます。

 

 

 

 

 

白いのもありますね。

 

 

 

 

緑も綺麗です。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

ダイニング&カフェバーShoのミックスフライ定食

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

ダイニング&カフェバー Sho (ショー) - 大森海岸/居酒屋 食べログ