昨日、自由が丘に行っていたら

春ですね。

昨日、自由が丘に行ってたんですが。

 

ちょっとルピシアで、

紅茶のニルギリの2024年は無いかと、

探しに行ってました。

 

ニルギリの2024年紅茶はもちろんありましたが、

いま、ニルギリの緑茶も有るのね。

両方買いました。

 

九品仏川緑道の桜は、

ソメイヨシノは葉桜で、

あれ?御衣黄ありますね。

 

御衣黄桜は、緑の桜です。

 

 

後半には真ん中から赤い筋線が、

周辺に向かって伸びます。

 

御衣黄は、無印良品の前にあります。

 

ソメイヨシノとランチパイ

 

八重桜ですね。

 

スイーツフォレスト

なんか、思いっきりハングルが書いてるね。

どうしたんやろ?

 

自由が丘デパートですね。

 

2階のベトナム料理行きたかったんですが、

 

麹料理とかペルシャ料理とか

いろいろあります。

 

1時間前から3組並んでいたので、

その時点で行きたくなくなった、

まあ、オープンが12:00なんで、

そりゃ混みますよ。

 

モンブランのあった、、

一角が丸ごと再開発。この壁に

移転先の地図が書いてあります。

 

C'EST UNE BONNE IDÉE!

(セテュヌボンニデー)自由が丘店

 

 

 

オニオンチーズのパン

 

このドーナツのようなパンが美味しい。

生姜と有機アーモンドだったかな。

セテュヌボンニデー自由が丘店のInstagram

 
 

 

ここってコンビーフで有名じゃない?

黒毛和牛 越塚

千駄木の方の店だよね。元は。

 

 

 

この卵の美味いよ。

買って帰りました。

 

 

 

 


 

 

 

なんか、ロータリーが騒がしい

 

選挙の応援か?

 

まあ、顔見たが、候補者は知らんし、

ハッキリ言って応援が居るって事は、

あんま力のない人やね。

 

いや、それより厳戒態勢。

大物じゃないっすか?

元総理大臣クラス?

え?小池さん?

 

いやいや、大袈裟やろ。

ビックリしました。