大森岸のzaBro  

日替わりカレ 

zaBro🌙

正式には、

創作国産鶏料理 PASTA&PIZZA zaBro

(ザブロ)

ながっ!

 

場所の地図↓

京急の大森海岸から近い。

右横の通りをベルポートの方に

20mほど行くと

笹美月って焼鳥屋さんがあります。

そこの関連店ですので、

鶏に関してはプロ。

 

なので中心は鶏メニュー

日替わりカレー

あっ右上にありますね。

↓拡大

 

温玉トッピング+100円

見落とした―。

 

写真見て付属と思ったら。

トッピングしたらこうなるようですね。

 

サラダ付きがセットメニュー

 

かなり滑らかな日本カレー

ホテルのカレー的な感じかな。

家庭カレーでは無い感じ。

 

この鶏チャーシューかな?

これも美味しかったですよ。

 

やっぱ温玉は付けた方がいいね。

 

では、

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森海岸のzaBro、まだオープンしたての店に行ってきました。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

zaBro(ザブロ)Instagram

 

zaBro (ザブロ) - 大森海岸/鳥料理 食べログ

 

笹美月のWEBページ

 

笹美月 - 大森海岸/焼き鳥 食べログ

 

☆☆ 関連記事 ☆★ 

 

大森・笹美月の鶏たたき丼。

 

大森・笹美月がランチをはじめました。美味しい親子丼。